
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新・・・

  • 2012/07/14(土) 00:22:12

最近ホントバタバタしていて更新出来ず。。。

ジューさんが希望者様の所に行って、希望者様のご家庭と合わず

戻って来る事の連絡を受けるも、私自身忙しく、引き続き預かりが出来る状態ではなかったで
調理師として働き出し、久々の調理師の仕事はハードでまーさんの学校の事、習い事で、愛情はあっても注ぐ時間が短い。。。構ってやれない。。。自分に余裕がなぃのに愛情に飢えた仔を預かると声を掛けれませんでした。。。

三兄弟でも何とかといぅ現状。それでも我が家の息子は私をずっと見ているので分かってから甘えれる時間を知ってる。
でも預かりの仔は不安な中我が家に来るので、なるべく一緒に居る時間を作ってやりたぃ。
里親さが決まるまで手を掛けてやりたいと思ってしてきたので、一緒に過ごす時間が作ってやれなぃ現状で無責任に預かりますとは言えず、、、

申し訳なさでいっぱいで。。。

余裕がなぃと世話してあげれなぃ現実。

早く余裕を持って時間を費やせるよぅになれたらなぁと思う。









里親決定☆

  • 2012/06/13(水) 22:22:10

ジューさん里親様決まりました☆

今週日曜の予定なんですが、私が週末忙しく時間取れないので、明日保護主さんにお迎えに
来て頂きます^^

まーさんソフトボールを習い出してからかなり忙しくて^^;

ジューさんはレオンと仲良しで、っていぅかジューが大人な感じで
甘えるレオンをあやしてる感じでw

ジュリねぇ優しぃからオイラすっきゃねん
P1050102_convert_20120613233434.jpg


ジューさんの母性本能なのであろぅか(*^。^*)

本とはレオンの相手より仮かぁちゃんのがいいんです。。。。

P1050100_convert_20120613233525.jpg

ジューさんはホント大人しくて吠えもなく、悪戯もなく
いい仔過ぎるくらぃいい仔^^

ただ人の傍にいたぃ仔。
でもお留守番も問題なく出来る賢い仔。
トイレもシートで出来るし、ジューさを預かって困る事なんて何一つなかったです^^

レオンを見てたらどの仔でも賢く見えるwww

我が家の可愛ぃ悪戯っ子が居て保護犬がよりいい仔に見えるwww

これ我が家の特権です(笑)

ジュリ☆

  • 2012/05/30(水) 00:41:07

先日預かりワンコが来ました^^

名前はジュリ(*^^*)

P1050090_convert_20120530004302.jpg

ミニチュアダックスとシーズーのMIXと思われます^^

超甘えたでベタベタな仔です^^;

お留守番は苦手ではありますが、我が家ではお留守番必須なのでしてもらってますw

レオンとはいつもかぁちゃんのお膝の奪い合いしてますwww

P1050099_convert_20120530004345.jpg
P1050095_convert_20120530004423.jpg

人が大好きなジュリさんをヨロシクです(^^♪

ジュリのいつ里掲載です☆D72891
ジュリいつ里掲載

預かりワンコ

  • 2012/05/22(火) 21:47:09

まーさんが4月半ばからソフトボールを始めて週末は早朝からソフトの為
何かとバタバタしていたかぁちゃんですが、

以前柴犬の預かりをしていた時の保護主さんの依頼で

今週末からミニチュアダックスとシーズーかチワワのMIXの女の子を預かります☆

保護主さんは東大阪で一人で保護活動されている方です☆

預かり開始次第ブログUPしますので宜しくお願いしますm(__)m

こっちゃん正式譲渡☆

  • 2012/05/02(水) 01:37:49

こっちゃんがトライアルに進みここ数日ソワソワソワソワ

こっちゃんどぉしてるかなぁ・・・とチチさんブログを確認する日々(/_;)

一緒に行けなくて、お迎えに来てもらぃ何気にいつも寄り添い仲良かったレオンを連れお見送り。

正式譲渡を知りブログを見てうれし泣き(ToT)

お父様が命名して下さった「ボビー君」となりボビー君に家族が出来ました(*^^*)

ボビー君おめでとう(*^^*)


